Wednesday, September 17, 2008

Self Introduction

わたしはエリオツトスンです。はたちです。ちゅごくじんです。ホンコンからきました。おととしニユーヨークへきました。アメリカへ経済学とのべんきょおにきました。コロビアだいがくのがくせいです。にねんせいです。だいがくのせいかつはたのしいです。くにへかえってから、ちちのかいしゃではたらきます。わたしはサツカーとバスケツトボールとスキーとすいえいがすきです。サツカーがじようずです。アメリカで四かげつ日本ごをべんきようしました。日本が好きですから、日本ごをべんきょします。日本のりょうりはおいしですから、日本がすきです。まいとしかぞくと日本へきます。日本で東京と大阪がいちばんよかったです。

1 comment:

Hamada said...

まいとし日本にいくんですか。いいですね〜。京都(きょうと)もとてもいいですから、ぜひいってみてください。