Friday, October 10, 2008

焼き鳥

焼き鳥はおいしいです。ニューヨークに焼き鳥たいしょ(Yakitori Taisho)と焼き鳥トリ(Yakitori Torys)でたべます。
Entrance ←焼き鳥トリです。おいしいですが、とてもたかいです。あの鳥皮と牛肉の舌がいちばんすきです。

焼き鳥トリは 248E 52かいです、2通りと3通り間です。あのひだりに焼き肉のレストランです。あのもおいしいです。

http://farm1.static.flickr.com/59/156219810_257bb0355d.jpg?v=0 ←焼き鳥たいしょです。あの鳥の翼と鳥のすなのうがいちばんすきです。


焼き鳥トリは 5E St. Mark's Placeです、2通りと3通り間です。みんなSt. Mark's Placeのレストランは日本の料理のレストランです。

先週末わたしはともだちに焼き鳥たいしょでたべました。五番大きいビールがあいました。友達に満足でした。

2 comments:

Hamada said...

「たいしょう」はいい居酒屋(いざかや)みたいですね。わたしはまだいっていませんから、こんどいってみたいです。

Jessica_y said...

Me and my friend want to go to this place to eat for a long time! I heard it's really good~