Sunday, December 7, 2008

バルセロナサッカークラブ (Football Club Barcelona)

http://www.mysummercamps.com/camps/images/images/4/55744-medium_logo2.jpgバルセロナ

はじめまして。

わたしもサッカーファンです!12年サッカーをしました。サッカーはバスケットボールより楽しいです。ホンコンでわたしは毎週間ごじかんサッカーをみます。でも、コロンビアで全然みません、コロンビアでテレビはサッカーがあいませんから。

せかいでサッカーリーグがおおいです。サッカーリーグのなかでスペインのリーグがいちばんいいです。スペインのリーグのなかでバルセロナサッカークラブ がいちばんすきですよ。なぜ?バルセロナはMessiとXaviがありますよ。

http://www.goalvideoz.com/images/players/96357messi.jpg <ーーこのプレーヤーはLionel Messiです。Messiは
アルゼンチンじんです。10番です。にじゅういちさいです。

http://newsimg.bbc.co.uk/media/images/44468000/jpg/_44468890_xavi_afp300.jpg<ーーこのプレーヤーはXavi Hernandez Creusです。スペインじんです。6番です。にじゅうはちさいです。ミッドフィールダーです。


MessiとXaviはハんサムじゃありませんが、とてもいいサッカープレーヤーです。

No comments: